寺中友将さんに拗らせたオタク

ツインボのハモリで生きてます

半年もサボっちった

前回3月に書いてから気づいたらもう半年経っててわろた\(^o^)/ツアー参戦ごとに書こうと思ったんだけどすっかり忘れてたし、そもそも三日坊主だから無理なクエストであった🥵ちなみに秋田長野山梨東京行きました!

 

ん〜〜思い返しても楽しい思い出しかねぇな?KEYTALKってもしや最強だったりする??私的初日の秋田はれいんぼーツアーぶりだったとおも!確かてらぴのお誕生日だったよな🎂割と苦い思い出が残ってるわ、、過去の思い出振り返ると自分がほんとのほんとにキショ女すぎてウケ🤩色々ありましたが、今回の秋田は最強ーーーに楽しかったなぁ?!?!優勝は真夏の衝動だったね、ラストで見事に火傷させられちゃった☆あちちっ☆真夏だったけどきりたんぽ鍋食べたし、刺身も食べたし、我大満足なり!!!

 

一公演ずつ振り返ろうと思ったけどめんどいから簡潔にしよ

 

長野はしょっぱな最悪すぎて連れと二人して記憶飛ばしたし、でも最後の最後で「しか勝たんな?!」状態だったし私ってほんとチョロいやつだなという具合で

山梨は車出してもらってドライブしながら色々食べてライブ見て楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れてたからほぼ記憶ない(デフォ)

東京はおれらが一番!!喉から手が出るほど欲しい席を!!神引きしちまったぜ!!やはり日頃の行いってこういうところに出るんだよなぁーーこれなんですよーーてかFCだからどの公演もなかなかに良い番号引けたし徳を積むことの大切さを改めて実感いたしました🧏🏻‍♀️これからも人に優しく!自分がされて嫌なことは人にしない!という当たり前のことをこなしていきたいと思いました!!

本当は静岡岐阜松坂の3連チャンめちゃくちゃ楽しみにしててここで命燃やそうとしてたんだけど🔥荒野行動だったから残念ながら振替が平日だった岐阜松坂は諦めた、、、残りは沖縄と振替静岡だね!楽しみ🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

この50本、KEYTALKさんの心と体が心配だったけどここまでこれて本当にすごいなぁ😭いつもいつも幸せな気持ちをありがとうございます🥲こちらばかりが救われてて、私は何もお返しができない無力人間です!!つらい!!

そして寺中友将さん、お元気でしょうか?沖縄まで少し日にち空くのでどうかゆっくりお休みください🥲寺中さんの笑顔で私は百万馬力になれます。本当です。あなたの笑顔は太陽です。

笑顔で思い出したけど、最近マンデートラベラーの「君の笑顔はいつも僕らの宝石」チャレンジを開催してる!!略して宝石💎チャレンジとは、寺中さんオタクにはお馴染みの、ここの歌詞でいつも寺中さんがするジェスチャーを全て見れたらチャレンジ成功というものです(?)途中で辞めちゃったりした時はミッション失敗です。これでいつも一人で遊んでいます。ちなみに東京day1の1番はチャレンジ成功で、2番は残念ながら君の笑顔だけ獲得し、宝石は見れませんでした。でも1番を一緒にジェスチャーできた時は沸くに沸きました。胸熱

私はめげずにこれからもチャレンジしていきます!!皆さん、宝石💎チャレンジが成功してた時には私に成功してたよーーとテレパシー送ってくださいね!

 

ところで何の話???