寺中友将さんに拗らせたオタク

ツインボのハモリで生きてます

あけおめ🐰🎍🌅

気づいたら2023年になっちゃった😮‍💨2022年は幸先良すぎて上半期最高❗️人生最高❗️って感じだったな。下半期はツアーあったからちょこちょこ拗らせたけど🥴年齢重ねるごとに一年早すぎてやばい、、、

FCツアー恵比寿行けるか分からなかったけど、仕事も立て込んでなかったから行ってきた🌠投票した曲は2曲入ってたよ〜これは良い方🤔?大本命の曲なくて悔しいが、、、みんなあれ聴きたくないの?!と問いたい。セトリ書けないけどツインボのハモリやっばいポイントあって爆死した🎇思わず拍手した👏🏻👏🏻👏🏻やっぱりわたしツインボのハモリ(特にてらぴがハモってる側の時)がとにかく好きだからもっともっと聴きたい❗️❗️❗️それで一人の女の寿命が伸びるのだぁ

まあ見たくないもんも見てしもたがそこそこ受け入れてるし、ほんと自分って成長してんなぁとしみじみした(笑)逆に存在してくれるおかげで他のことがどうでもよくなったから王座に居座っててくれ😡そしておれのような庶民を呑気に上から眺めててくれ😡だがいつだってこちらはしがみついてるからなぁ🧗🏻‍♀️

 

今年の抱負は「自分の気持ちを大切にする❗️」辛いことがあった時はわたしにはてらぴがいるし心のオアシスになっていただくということで。