寺中友将さんに拗らせたオタク

ツインボのハモリで生きてます

やばい三日坊主すぎて更新忘れるわ

もうツアー始まってんのに書くの忘れる😅

 

今回の全ツも楽しすぎてむり〜〜〜‼️一曲目からブチ上がりすぎて最高〜〜〜‼️あとSEの曲かっこよすぎな❓天才すぎるでしょ😮‍💨あのSE聴きたいがために増やしてもいいレベル。早くフルで聴きたいなぁ〜そしてそれをダンジリで見れるってことだろ⁉️冷静に見れる自信ない、絶対絶対絶対絶対かっけーよ😓🆘毎回ちょっとでいいやってサボるんだけど、結局もっと行きたい😥なんで🈸せんかったん😥となるので学習能力がまるでない。結局行くんだから🈸しとけや

てかまだ2回しか入ってないけど、既にいろんな事件が起こりすぎて情緒ぶっ壊れてるしなんだろう、どうやら我は平凡なオタク人生を送れないみたい🥺必ず何かが起こるので㌃🥺まあ自分のせいでもあるけど、毎回毎回が記憶に刻まれすぎて、いつか他界する時に自叙伝出したいくらい📝よく言えば引きがいいということで、、、これからも唯一無二のオタク人生送れますように(ハッピーエンドで頼む)

でも私完全なる寺中友将さんロスのため、仕事が身に入りません。どうしたらよいのでしょうか。今頃生き霊飛ばしてるかもしれないごめん👻

すぐこうなってしまうからやっぱ多ステはしない方が身のためなのかもなぁ、、、自分がどうなってしまうのか目に見えてるからなぁ、、、20代後半らしくつつましいOLでいよう👗👒🥂