拗らせ限界オタクの語り場

なんとか社会に適合してます

ガブリチュウ食いながら語ります。

 

今年ももう少しで半年が終わる、、、

一体全体早すぎてどういうことなの🥵2024年の出だしは好調だったけど、最近失速気味で気合いを入れ直さないとなぁと思っております🙂‍↕️ブログはアウトプットして俯瞰的に考えたい時にぴったりなんですよねぇ

 

私の永遠のテーマである「好きってなんだろう」についてまた一人で語りたいと思う❗️❗️

(これはオタクの話ね)

 

私は昔から一人好きになったらそれ以外の人が視界から消えてしまい、あっという間に猪突猛進限界拗らせ女と化してしまう。とにかくその人しか見えない😶‍🌫️これが長所でもあり短所。でも一人の人を好きで居続けるって意外と難しいことだと思っていて、途中で他の人に手出したり(言い方)する人多いと思うの!別にそれはまあそれがその人の「好き」ならいいと思うんだけど、私はその「好き」は違うな〜ってタイプなので、ずっと一人を追いかけていくスタンス🏃🏻‍♀️💨

だから必然的に仲良くなる人も同じ価値観の人が集まるし、全員一人しか見えてないし必死でほんとにおもろい😅ライブで「あの寺中さんが最高でね〜」と話しても通じる人いない😅でもこれが楽しい、こうでいい、私も私の周りも。こんな応援の仕方しかできないけど、とても有意義なオタク人生だと実感している☺️🌸

 

こんな思考なので、ついつい言葉と行動が伴ってない好きを見ると❓❓❓となるし、好きなら突き通せよ❗️❗️❗️👊🏻😡と思ってしまう性。好きって言ってるけど、行動伴ってなくない❓❓❓二兎追ってない❓❓❓みたいな😅どれくらい好きとか誰がTOとか語る前にまず、ちゃんと筋通してるやつの勝ちなんよ(極道)

 

私は私の「好き」に誇りを持ってるし自慢❗️❗️そして周りの友達の「好き」も偉大で最高❗️❗️これからもおれらは激重一途女でいようね。