寺中友将さんに拗らせたオタク

ツインボのハモリで生きてます

なんかふとした時に推しに会いたいなぁってなるよね

使い方わからんすぎて最初本文空欄のまま投稿しちゃったしぃ!!!

わたしふとした時に寺中さんに会いたいなぁ(会いたいは語弊だけどライブって会うに換算するタイプのオタクだからよろしく)ってよく思うんだけど、最近色々と考えすぎてなんか心からはっちゃけられないモードに突入したから、自分の気持ちを整理するために独り言書くわ

オタクの世界ってのはやはり現場にたくさん行ってる人がぉっょぃんだと思うし、そうであってほしいし、頑張ってるオタクが報われる世の中であれと思うんだわ🤜🏻🔥🤛🏻それでいうとわたしぉょゎぃオタクなんだけど(笑)弱小オタクながらも寺中さんに対する気持ちはなかなかに気持ち悪いところまで行く自覚あるし、友達にもそれはめちゃくちゃ伝わってると思うからこのままでいいんだけどさ!リアコとかそういう次元じゃなくて、なんて言うんだろう、もう悟りを開いてるんよ(?)寺中友将さんという存在はわたしにとって一番特別であり一生誰も越えられない存在なのよ🤔うまく言えん🤔こちらが勝手に見つけて追ってるだけなんだけど、寺中さんが歌ってたり、笑ってたり、自分の思いを真剣に語ってたり、ラジバンダリなの❗️❗️❗️総じてすきなんよ❗️❗️❗️(寺中さん逃げて)

我ももういい歳なので、ずっとこのままな訳にもいかないし。。。自分の将来のことちゃんと考えなきゃだし。。。会いたいって気持ちだけで飛び出してた若かりし頃の様には動けん。。。って思ってるけど結局は自分に言い聞かせてるだけなんだよね💩つまんねぇ女になりましたわ。オタクをしている自分が一番好きだったはずなのになぁ!オタクに年齢は関係ないが、どうにも私生活との両立をするには難しいよね!!「ファン」だったらうまくいきそうだけど、「オタク」ともなると簡単には行かないよな〜推し優先になるし。

ついつい忘れがちなんだが、そこら辺の人は何回も同じライブを観に行かないし、ツアーなら行って1.2公演だし、そりゃ何本も行ってたら「え、また?」と思われて当然なんよ。でも「今日の推しは今日しかいない」「髪型が変わってたもん」「MCがちょっと違った」「セトリ少し変わるから同じじゃない」などと言いドン引きさせてしまうよね🥶🆒相手が趣味には寛容だよって言ってても限度あるしね!だからオタクには年齢関係無いけど、やっぱり沢山時間があるうちに推しに会いまくっておくのが一番だよね!やらない後悔よりやって後悔🤗🤗🤗

6年前に初めて寺中さんと話した時、今よりも人見知り強くて(今もなかなかに人見知りだが)ぜんっぜん目合わなくて死にてぇです!!って思ってたんだ㌔、今日は少し目合わせてくれた!笑ってくれた!とかちょっとした進歩(寺中さんへ:傲慢な迷惑オタクでごめんなさい)で街中逆立ち🤸🏻‍♀️して駆け巡るくらいに喜べるのってわたしはオタクでしか感じた事ないから、じゃにおた時代含めオタクの人生歩んでて良かったと思う(自分で自分を肯定してあげたい図)辛いことももちろんあったけど、波瀾万丈でおもろいオタク人生ですわ🎢

 

 

最後に寺中さんオタクの中で同志いると信じたいんだけど、2018年あたりの怪しい人たち(失礼)と遊び始めた頃はあ〜あって思いませんでした😓?あと伝説のうにのストーリー上げた時、、、笑 私生活好きにやってもらって全然良いけどストーリーはやめよ???と思ったwww同志いないかなぁ

 

最後なんの話だよってな