寺中友将さんに拗らせたオタク

ツインボのハモリで生きてます

ただ〜し〜あ〜わせ〜が〜一日でも多くそば〜にありま〜すように

 

寺中友将さんの歌う、星野源のFamily Songがだいだいだ〜〜いすきなんすよねぇ!今撮り溜めてた「酒のツマミになる話」見てたら急に流れてきたから胸ギューーーーーンした、、、あの曲聴くと色々蘇ってきて泣けるねん、、、曲って記憶と紐づいてるから、きっと何年経ってもおばあちゃんになってもこの曲聴いたらてらぴのこと思い出すんだろうなぁ😌🍂

じゃにおた辞めて最初の方は、そもそもロックバンドの応援の仕方ってどうやってやんの?って思ってて😂てらぴのオタクし始めて、少し話せるようになってきたくらいの時、初めて差し入れという名のプレゼントをした事を、ふと思い出したよぉ🎁(なんか存在してて申し訳ないので対価として物を渡さなければ、、!という考えだった)

一番最初に献上したのはズボンだったなぁ、うわくそ懐かし〜〜〜!!メンズショップに行って一生懸命選んで買った😂(これ寺中さんに似合いそう〜うふふふふふって脳内でお花畑駆け巡ってる当時大学生の女だた)そのくせに「あ、あの、要らなかったらただの布だと思って、どうぞ処分してください、、」って挙動不審の陰キャ丸出しで渡しちゃって、あーーーーーーーーーやってもうたキモい女丸出しやん死にてぇな?!?ってズーンってなったのを覚えてるよぉ

でもそのちょい後にKEYTALKの動画が公開されて見たら、履いてくれてて息止まったの覚えてる🧘🏻‍♀️その後もてらぴと遭遇した!って写真載せる人がいて、その写真で履いてくれてたし、半年後くらいのライブでも履いてくれた😭😭😭私が渡したことなんて覚えてなくていいんだけど、絶対似合うだろうなって思って買ったから、それを「今日はこれ着よう」って選んでくれたことが本当に嬉しかった😭だいすきだなぁ😭ズボンも喜んでらぁ

その後も調子に乗ってトレーナー渡したwwwそれも動画で着てくれてたな、、、しかも私のだいすきなビジュの時でまじで眼福やった、、、😮‍💨🍵♨️ビール券とかも渡したな!なつかぴぃ

本当に優しいから他のオタクのことも幸せにしてるんだと思うし、そんな人が推しで誇らしい🤞🏻✨オタクがライブ来て当たり前だと思ってないし、来てくれてありがとうってちゃんとみんなに伝えてくれる人じゃん?そういうところが本当に好きなんだよに。らぶだよに。(芸人のたつろう好きな人いませんか?)KEYTALK聴くきっかけは友達におすすめされて、好みの曲多いな〜と思ったからだったけど、まさかこんなに長く通うとは思ってなかった😳そして寺中友将さんがこんなに沼だったとは、、、ぴえん

本当に本当に寺中友将さんという存在は私にとって大きすぎて今までを振り返ると猪突猛進しすぎたなぁすまそ、、、と思うこともあるが、我のオタク人生悔いなし❗️だから結果オーライ❗️今更嫌いになることもないし、飽きることもないし、このままずーっと寺中さんのこと好きでいたいと思うておる!活動してくれていて感謝しかないし、一つのことを続けていくのって想像以上に大変だと思うんだけど、止めることなくKEYTALKを続けてくれてありがとうございます(最終的に寺中友将さんへのメッセになっててわろ)

今年のツアーもあまり行けないけど、私の気持ちは変わらずだいすきですよ❗️❗️だからちゃんと生きてますから❗️❗️誓います❗️❗️寺中友将さんしか勝たんってやつです❗️❗️(必死)

 

 

それではサバイビー(八乙女担に伝われ)