寺中友将さんに拗らせたオタク

ツインボのハモリで生きてます

生まれ変わっても寺中友将さんのオタクするぜ

大体ブログを書く時は、寺中友将さんへの好きが積もり積もって吐き出したくなった時なんだけども、私って燃費良いからツアー中じゃなくても現場行ってなくても沸けるのよね🎪🤹🏻‍♀️しかも熱量がジェットエンジンフルスロットルだからついつい丸焦げなってしまうんだけど許してほしい。

オタクをする上でいつも心に言い聞かせてるのが「推しに見返りを求めたら終わり」なんだけども、これって維持するの結構大変だよね🥵人間というものは強欲ですから、ついついもっとこうしたい!こうしてよ!と気づいたら推しに自己欲求を満たしてもらおうとするんですな。少なからずオタクってそういうものでもあるんだけど、気を抜くと暴走しちゃうよねぇ、、、でも推しをダシにするのは違うよなって思うわけよ😵‍💫承認欲求満たすためやん?エゴやん?それ好きって言わないし執着やで!みたいな☺️やっぱり愛ってのは見返りを求めちゃだめだよね(お前ごときが愛を語るな)

去年から好きが限界突破をして、突き抜けるところまで突き抜けたんだけど、そうなったらこれから先何が起ころうと私って寺中さんのこと嫌いになることなんてないな〜って思ったんすよ🥳どうあがいても好き確定フィーバー🎰こうなると無敵になるというか今更好きじゃなくなるのは無理だし、好きな気持ちを誰かに邪魔される筋合いないもんね❗️❗️っていう(これがなかなか消えない生命力ゴキブリの女です)

オタクはどこまで行ってもオタクだし寺中さんに何も与えられていない無力な存在なのだが、私はたっっっくさん寺中さんに救ってもらったし、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいなのねん🚶🏻‍♀️だから私は何があっても応援し続けるのねん🚶🏻‍♀️限界突破してからなんだか悟りを開いて、寺中さんが笑顔で元気に生きてくれれば嬉しいというガンジーみたいな思想になって草

毎回気持ち悪いブログなってしまうのはなんでだろ😮‍💨自覚はあるんだが、昔から普通に応援ができない女だからいつも拗らせてしまうな??そんで自らの首を絞めるんだよなぁ、器用に生きたい😮‍💨でも私が今楽しくオタクできるのは仲良くしてくれる友達がいるからなんだよに。私の人生、本当に人に恵まれてて幸せすぎるんだよに。だからこそ友達の力になれることがあったらできる範囲で協力したいし、みんなで幸せになりたいよねん!自分だけ幸せになりたいとは思わんし(性格良すぎてごめん)私の好きな人たちが幸せであってほしい🫰🏻(またガンジー思想)

 

まとめるととにかく好きすぎてしんどいよね❗️そして推しが活動してくれることにちゃんと感謝できる気持ちを持ってるオタクは絶対幸せになるからな❗️❗️リスペクトの気持ちもそう❗️❗️そういう当たり前の気持ちを忘れないオタクでありたいねぇ☺️似たような感性のオタクがいたらぜひ仲良くして欲しいなぁ、私見ず知らずの人からブロックされがちだけどね草